のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-03-07)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、今日の取引結果から。

f:id:nottte:20220310174540p:plain

2022-03-07の取引サマリ

f:id:nottte:20220310174649p:plain

トヨタの値動き

今日のメインに触ったのは日産だが、痛い思いをしたのはトヨタということで、その値動きは、大きくGDして始まり、その後、下げてから、上昇、午後からは下がってから、ヨコヨコで最後は下げて終了しました。

今日は朝一からは流れに乗れ、プラス6千円くらい。調子が良かったのですが、10:20辺りからのドテンに気が付かなかったのと、マイナスになるのを嫌って、損切りせずにナンピンを限界まで進めました。1870をつけた頃には、涙目になっていました。というのも、既に信用担保率は50%台。これ以上のナンピンは不可でした。

大きなマイナスだったので、損切りしたら、立ち直れない領域にいました。部分損切りを行い、午後にかけて、寄り直後の下げで損切り。その後まで待っていれば、利確ラインの1850が見えていました。( ;∀;)

というワケで、初の30%代の大負けとなりました。

明日はどうしよう。プラスにできるイメージがないくらいの負けでした。