のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-03-23)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、今日の取引結果から。

f:id:nottte:20220323234757p:plain

2022-03-23の取引サマリ

本日も仕事が忙しく、隙間トレードです。さすがに明日は朝一に会議もいれられてしまったので、ノートレになりそうな気もします。

今日は日産も三菱UFJナンピンがうまくハマり。プラスになりました。三菱UFJは、維持率50%の危険な状態にまで突入したくらい。ここ暫くの勝ちはなんか。運の良さだけで勝ち続けているだけのような気はしていますが、技術力がついた。前向きに捉えて、

おこうと思います。

個人的には戦略的撤退というのをどこかで実施する癖をつけないと、前のようにマイナス2万になりそうで怖いです。

本日で7連勝。デイトレードの年間収支がプラスになるまであと僅か。気を引き締めて、明日もトレードができたら、したいと思います。