のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-02-14)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220214214728p:plain

2022-02-14の取引サマリ

f:id:nottte:20220214214847p:plain

トヨタの値動き

トヨタの今日は日経と同様にGDして始まりました。その後は上げ、下げを繰り返した感じでした。エントリーしたタイミングでは、順張りだったのですが、気が付いた時には逆張りになっていることが多く、自滅した感じでした。そういう時に限って、500株とかエントリーして、ナンピンできずに、トントンまでじっと、耐える時が長かったように感じます。結局、耐えきれず、損切。こうトレンドが入れ替わる時は苦手というのが分かった気がします。

ちなみに、今日でギリギリ損失額が2万円を超えましたが、明日もトレードを続けようと思います。明日も負けたら、どうしよう。明日はエントリーは100株を必須にして、いつものトレードをすることに徹しようと思います。

そんな気が動転した状態でも、浮気をした三菱UFJでは、勝率100%だったし、損失が4万を超えてからは、1万円以上の利益まで確保できたのだから、落ち着けば、何とかなるような気がしています。誤発注もしましたが、落ち着いて対処して、利確もできたし。

明日も頑張ります。