のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-02-15)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220215215004p:plain

2022-02-15の取引サマリ

f:id:nottte:20220215215238p:plain

日産の値動き

今日、大きなマイナスを出した日産の取引きから反省を。。。日経が下がっていたので、売りでエントリー朝一の上昇トレンドの中でドキドキしながら見ていました。マイナスは一時期、2万円まで突入。一体、どこまで上がるんだという勢いでした。

とっとと、買い転換をしてれば、その分、大きなプラスになったのに。

負けないトレード=損切しないトレードになっていた感じでいつまでも、損切できずにズルズルしていた感じでした。

間でちょこちょこトレードしていた三菱UFJは調子が良かったのですが、トヨタでも、同じような結果に。ナンピンする時は、トレンド確認が必要だと痛感しました。

今日も誤発注をしましたが、冷静に対応できたのは良かったと思います。良かったのはそこだけですね。。。今日はうまくゆかな過ぎて、ため息しかでません。

明日は気持ちを切り替えて、負けないように気をつけたいと思います。

1月もそうでしたが、今日で2連敗。負けは続くので、明日は勝つことだけに専念したいと思います。

1日信用の三菱UFJの勝敗をみて?と思いました。損切りはないのに、勝率85%の謎。

恐らく、同値撤退があったのかな?