のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-02-08)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220208175724p:plain

2022-02-08の取引サマリ

f:id:nottte:20220208180002p:plain

日経の値動き

今日の日経平均はGDして始まり、上げた後は下がってゆきました。

f:id:nottte:20220208180048p:plain

トヨタの値動き

今日のトヨタは激しく上昇した後はちょい下げ後は少ない値動きとなりました。初めの上昇を登りきらないうちに、利確し、売りでエントリーしましたが、上がり続けたので、禁断のナンピンで凌いだために、心臓に悪い時間帯が長かった(25分)ので、トントンラインで撤退をしました。折角の利益もなくなりました。といっても、1000円くらいでしたが。。。待っとけば、爆益だったのに。。。その後の下げも少しだけ取れましたが、値動きがない。(;^_^A

そのために、三菱UFJや日産に突入。ただ、トレンドが終わった直後のため、早々に撤退。今日は難しいと感じた一日でした。

それでも、1000円台まで利益を回復できました。

トヨタは買い圧力が強いな。と、思ったら、自社株買いをしているとのことでした。

【悪かった点】

損切りができず、ナンピンをしてしまった

・誤発注があった。

今日も反省しかないですね。昨日と同じ反省なので、凝りていない証拠です。(´;ω;`)ウゥゥ

儲けは少ないが、これで3連勝。利益が少なかったので、トータルの損益はマイナス。日当ももらえず、今日もタダ働きです。