のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-02-10)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220210180049p:plain

2022-02-10の取引サマリ

f:id:nottte:20220210180501p:plain

日経の値動き

今日の日経平均は大きくGUして始まり、午前中は下げまくった感じでした。午後に入ると、GUしてヨコヨコで微妙に上昇トレンドで最後に上げて終了という感じでした。

f:id:nottte:20220210180642p:plain

トヨタの値動き

今日のメインに触ったのはトヨタということで、その値動きは、下げて始まり、午後から上下に振れながら、上昇という感じでした。恐らく昨日の決算も影響したのでは?と思います。午前中は波に乗れたというより、動いている中で波に乗ったので取れた幅は少ないのですが、600株と昨日の利確時の設定が残っていたので、その600株でそれなりに取れたので、他の取引も含めて午前だけで9K円は取れました。

午後も時間があったので、トレードしようと思いましたが、値動きがよくない時間帯だったので、日産でトレード。ナンピンしたので利益はとれた感じでしたが、最後に三菱UFJで取引をしたのですが、注文したまま、キャンセルしていなかった玉があり、ナンピンしてプラスにしようと努めたのですが、精神的に持たずに損切り損切り後にガラがあって、損切り不要だと知った時には、ショックでその後はやめました。

三菱UFJ損切り45分はその発注して、忘れ去られていたその玉が原因。気が付かなかったら、大変なことになっていたので、結果的には良かったのでは?と考えています。ただ、ナンピンして傷口を広げただけになったので、あまり良かったとは言い切れず、複雑な気持ちです。

【悪かった点】

・トレード終了時には発注した玉がないかを確認しなかった。

・トレード前に100株の注文になっていないかを確認しなかった。

 →銘柄単位に前回、発注時の玉数が残るので注意が必要。

 

今日で5連勝。トータル損益はまだ、中学生の甥にあげるお年玉以下の金額のため、大きなミスをすると、マイナス圏に突入する金額。月曜も気をつけてトレードをしたいと思います。