のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-01-31)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220131223630p:plain

2022-01-31の取引サマリ

f:id:nottte:20220131223925p:plain

日経の値動き

今日の日経平均は朝方急落しましたが、その後は上昇を続け、午後に入ると、下げから上げる展開に。

f:id:nottte:20220131224049p:plain

トヨタの値動き

トヨタも基本は同じですね。ただ、最後は下げましたけど。今日は午後からナンピンを何回か入れて平均値を下げたところで、上がったのを利確できました。

ナンピンした時点では下げトレンドだったので、損切りの判断が遅れた感じでした。ただ、利確時も陰線を確認すれば、もっと、利益の上乗せができたので、非常に残念なトレードだったと思っています。

明日は忙しい一日になりそうなので、暇だったら、トレードをしようかと思います。