のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-02-02)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

昨日はノートレで、お休みをしました。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220202210221p:plain

2022-02-02の取引サマリ

f:id:nottte:20220202210410p:plain

日経の値動き

今日の日経平均はGUして始まり、後は上がってゆきましたが、こうしてみると、値幅はそんなにないような気がします。

f:id:nottte:20220202210553p:plain

トヨタの値動き

トヨタの値動きは日経に似ています。昼近くの下げるポイントも似ている気がします。

今日は大きく2回、午前中と午後に1回づつ初回のエントリーをして、午前も午後もナンピンして勝てた感じでした。午前の朝一の上げ後にエントリーしたので、底までナンピンを繰り返し、気が付いたら、800株まで積んで、マイナス一万までゆきました。

(;'∀')

このまま、終った。と思いましたが、その後、上がっていってくれたので、今から見れば、引っ張れたら、利益が。。。でも、精神的な限界で手放してしまいました。

午後の方は、ナンピンも1回だけ、でも、値幅はとれたと思います。

【良かった点】

・ご発注がなかった。

・損益率からは、損小、利大ができた。

【悪かった点】

ナンピンしかしなかった。