のっての投資メモ

株式投資の記録

今週の振り返り(2022-03-1週)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、3/4までの成績から。

f:id:nottte:20220306185122p:plain

2022-03-04までの取引サマリ

今週の振返りと今後の対策について

利益は4日しかなかった割に、私としては利益がでていたと思います。2月で3万も損失を出しているので、先月の損失がリカバリーできるまでは、今のトレードを維持しようと思います。

こうしてみると、今月は日産との相性が良いように感じています。

2月にナンピンに失敗して大きな損失を出したこともあるので、ナンピンをする時はトレンドが発生している時は逃げ。まだトレンドになる前の急落なら、ナンピンをするようにして、慎重に売買を進めてゆこうと思います。

勝率も平均、7割で理想となるトレードができたかと思います。