のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-01-07)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220111160113p:plain

2022-01-07の取引サマリ

f:id:nottte:20220111160507p:plain

トヨタの値動き

【感想】

今日は10:40にあった大きな下落を取れたが、利確のタイミングを逃してしまいました。

昨日の損失を減らせるのでは?という焦りもありました。

下髭の下ではなく、根元で取った感じでした。このまま落ちてゆくのでは?と思い、ずっと、売りしかしていなかったと思います。

少しでも取り返そうと、1ティックで売り抜けを何度も繰り返していたが、反対方向に進んでしまったので、フリーズ。。。損切りが遅れました。

恐らく、1ティックで取っていなかったら、勝率は悪かったと思います。

上昇だと思うと、下落したり、下落有利だと思ったが、上昇したり、投資は難しいと思った。午後はヨコヨコの動きだったので、なおのこと、方向感が掴み辛かったと思いました。

1/11にマイナス1万円を超えたら、自分には合わないということで、デイトレは封印をしようかと思っています。