のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-03-11)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、今日の取引結果から。

f:id:nottte:20220323225650p:plain

2022-03-11の取引サマリ

f:id:nottte:20220323230036p:plain

三菱UFJの値動き

今日は午前中は調子が良かったのですが、ナンピンしては利益を押し上げ、午前中だけでプラス6kまで取れました。が。。。午後も欲張ってトレードしましたが、終わり間近で上げて終わっているところ。ナンピンを失敗して、今までの利益をすっ飛ばす損失を出しました。万単位の損失も覚悟していましたが、なんとか、5kの損失で済んだのは、奇跡だと思いました。

今回は何とかして逃げ切ろうと、部分損切り、細かい利確を進めて、損失額を減らしてからの、全損切をしました。

ジタバタしたのが、傷口を小さくできたのかな?と思いました。午後は鬼門なので、しばらくは午前のトレードに注力しようかと思います。