のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-03-09)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、今日の取引結果から。

f:id:nottte:20220310180848p:plain

2022-03-09の取引サマリ

f:id:nottte:20220310180923p:plain

日産の値動き

今日、メインでトレードしたのはトヨタですが、日産で痛い思いをしたので、その値動きから、今日は午前中は値上がりし、11:00あたりから下げに転じました。

日経も今日はプラス圏でいる時間帯もあったので、今日は久々に上がる日だと思っていました。ただ、午後にかけては下げてゆきました。ウクライナ情勢が落ち着くまではしばらくはこんな感じでしょうか?

私のトレードはというと、午前中のトヨタは順調そのものでしたが、値幅が少なる時間帯があったので、他の銘柄にシフト。日産に辿り着きました。午後のヨコヨコで上がるのでは?と思い、買いで入った後、急落。ナンピンを一回した後、この間のトヨタを思い出し、怖いと感じたので、損切りに切り替えました。この判断は正しく、その後、大きく下げる展開に。日産はマイナスになりましたが、今日がマイナスにならなくて良かったと思いました。