のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-02-17)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220219225012p:plain

2022-02-17の取引サマリ

f:id:nottte:20220219225356p:plain

日経の値動き

f:id:nottte:20220219225414p:plain

日産の値動き

今日は日経はGDした後はヨコヨコという感じで、昼にGDした後は、急落が発生しました。ウクライナで砲撃があったとの報道を受けての地政学リスク発生が原因のようでした。

その後は値を戻したのですが、最後に下げて終了という感じでした。

今日の日産もGDした後は上昇、下降、上昇と、激しい動きを繰り返し、昼に日経と同様に下げたところから上昇下降の激しい展開となりました。

3連敗だったので慎重にトレードしましたが、読みが外れたりで散々な結果に。途中で乗り換えた三菱UFJでも、失敗し、今日は負けの方が多くなり、今日も負けて、4連敗に、やはり、トレードスタイルを変えたのと、日経が荒れたのが重なり、なかなか勝てない状況が続いています。

今のトレードスタイルだと、順張りにうまく乗れれば、利益になるが、読みが外れた時が多い場合にリカバリできずに傷口が広がっているのでは?と思います。

そのため、明日はとにかく勝つことを目指し、100株単位に戻そうと思います。

ここ暫くの負けで恐らく、2月はマイナス。高い勉強代となりました。