のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-01-25)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220125180041p:plain

2022-01-25の取引サマリ

f:id:nottte:20220125180219p:plain

三菱UFJの値動き

【感想】今日の日経平均は下落して始まり、午前中はちょっと反発はありましたが、下がり続けたイメージです。午後は上げ、下げ、上げといった値動きでした。

三菱UFJの値動きも同様に下落して始まったが、 午前中は少し上げてから、下げて、後は仕掛け辛い流れでした。一方、午後は下げて、上げてと、午後の方がトレードをし易そうな感じでした。

朝一に逆行して、300円くらい損失を出しましたが、10時くらいの下げトレンドはしっかりとれましたが、その後はうまく利確ができずに、損失や1ティックのみを取るような取引でした。

今日も午前中のみのトレードだったので、あまり利益が乗りませんでした。

それでも、本日で7連勝!負けなかったので、良かったと思いました。

負けないトレードが良い経験になっていると良いのですが。。。

【良かった点】

1.誤発注がなかった。

【悪かった点】

1.取引しづらい動きだと、利益が伸びない。

  →他の銘柄も検討すべきか。。