のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-03-15)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、今日の取引結果から。

f:id:nottte:20220323231548p:plain

2022-03-15の取引サマリ

f:id:nottte:20220323231726p:plain

トヨタの値動き

今日のトヨタは上下に振れた日になりましたが、思っていたよりも利益が少なかったように感じます。

途中で三菱UFJや日産でトレードをしましたが、トヨタほどは取れなかったので、一日のトレードを終了に。

日産も三菱UFJナンピンはしているのですが、かろうじて逃げた感じになっているので、利益が少なくなっています。

もう少し、勝ちを進めてからですが、利益を伸ばす方法も試行錯誤することも初めて行ければ、と考えています。

今、それをやってしまうと、年間収支のプラス化ができない額までヘコミそうな気もするので、暫くはこのまま継続としようかと思います。