のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-03-02)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、今日の取引結果から。

f:id:nottte:20220302183712p:plain

本日の成績(2022-03-02)

f:id:nottte:20220302184629p:plain

トヨタの値動き


本日はロシアへの追加制裁の影響で下げたらしいです。詳しくは分かりませんが。。。

今日はトヨタで頑張っていたつもりが、朝から動きが少なく、利益も少ないです。

ナンピンしようとして、トレンドと逆方向だったので、損切に。100株だけだったので、勝率には響きませんが、判断が遅くなったので、金額には響きました。

今、見ると下げトレンドだったので、エントリー後の放置ができたのでは?と思いますが、そこまでの強靭な心臓はなく、細々と利確を積み上げた感じでした。

途中でエントリーした日産も動きが冴えず、すぐに撤退。三菱UFJナンピンがハマり、利益を取ることができました。

今日は集中してできるのが午前中だけだったので、午後は急騰した場面もあったので、大きくマイナスになるところだったので、コレで良かったのではと思います。