のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-01-14)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から。

f:id:nottte:20220115231341p:plain

2022-01-14の取引サマリ

f:id:nottte:20220115231504p:plain

トヨタの値動き

【感想】

今日は朝イチの2回の失敗。9:05分の陰線で陽線を確認せずに売りでイン。その後の陽線で損切。次は買いで入り、損切その後の下落中の押し目で売りのインで成功して、

何とか、午前中に300円のプラスまで戻すことができました。

この時に今日は、売りで入れば、成功するのでは?という慢心もあり、午後に取り戻す!と欲張ってしまいました。

ウリで入っては上がり、しまいには、買いで入れば耐えてしまい、13:30-14:00のヨコヨコでは、2400で大きい買い玉があり、崩そうとして崩れない瞬間で崩れたときに損切り。その後、戻ったので、売りでイン。上昇。耐えきれず、損切り。この4発でマイナス3千円。(T_T)

この後、終わり間際のインで損切り。この時は少し、ヤケクソになっていた。

トレンドが掴めないのに、強引なトレードが目立ったような気がします。

この取引で1万円を超えてしまったので、銘柄を日産か三菱UFJに切り替えて、マイナス2万円までを設定して、来週も頑張ろうと思います。

最初から儲かるワケではないという。ことです。