のっての投資メモ

株式投資の記録

本日の成績(2022-01-05)

御疲れ様です。

本日は、見ていただき、ありがとうございます。

早速、本日の取引結果から

f:id:nottte:20220111152036p:plain

2022-01-05の取引サマリ

f:id:nottte:20220111153253p:plain

トヨタの値動き

【感想】

今日はデイトレードに頑張った一日だった。23トレードは昨日の倍以上、ただ、その努力の割には、利益は伸びなかったことからも、苦戦した状況が分かってもらえるような気がします。

サマリからも、損小利大ができず、損益の損切り率が高くなっているところは反省すべきと思っています。

さて、相場中の状況としては、午前中はGUして始まったので、移動平均線に届くまで、トレンドが掴めず、苦戦したと思います。

午前中はGUしたので、移動平均に届くまでは方向感が掴めず、苦戦しました。ダマし上げに損切りさせられたり、焦りによる損切も多かった。

こうやって、落ち着いてみると、きちんとトレンドがでている。。熱くなっていた証拠かな。。。(;^_^A

午後はなおさら方向感が分からないのに、トレードしたので、逆張りにしかなっていなかったと思う。

明日はもっと、トレンドを意識して頑張りたいと思います。